2017年06月12日

2017年06月10日の、のりものフェスタ

晴れ。

『よこすかYYのりものフェスタ』が開催。
公開艦は、護衛艦《いかづち》と
潜水艦《ずいりゅう》でした。

潜水艦《ずいりゅう》 SS505
2017061001.jpg
わりと空いていたので、久しぶりに見学。
艦外周の海面を、フグが群れ泳いでいました。

《SH-60J》
2017061002.jpg
地上展示終了後の離陸を撮影するため、待機。

2017061003.gif

《SH-60J》
2017061004.jpg
毎度、けっこうアッサリ帰っちゃうんですよね……。
公園側に挨拶くらいするかと期待してるのに。

とはいえ、それで海水巻き上げたとか
クレームつけられてもつまらんか。

2017061005.jpg
風の強い一日でした。

2017061006.jpg




同じ頃、大阪では護衛艦《しまかぜ》の公開があったそうで。
そっち行きたかったなぁ……。
posted by unagi at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。