2017年03月08日

2017年03月05日の「あ、忘れてた」

お台場の1/1ガンダムが、公開終了したそうです。

終了前に撮りに行こうと思ってて、
すっかり忘れてました。

今の(今までの)場所に展示された頃に、
遠目に見たことはありました。

間接に「マグネットコーティングをイメージしたパーツ」
とやらが追加されていることに
「ちぃっ! 余計なことを!」
とか思ったものですが。

そのままズルズルと、結局、撮影しないまま……



……ま、いっか。



コチラは2009年の撮影。
200907160x.jpg
この頃は、まだオリンピックを誘致するとかなんとか
「ヤメときゃいいのに……」とか言ってられる段階で、
今からすれば平和でしたねぇ。

その誘致キャンペーンが書き込まれる前に
撮影しとかなきゃってんで、早朝から頑張ったモンです。

で、秋からは1/1ユニコーンが展示されるんだとか。

なんで?

あぁ、機体発光で夜景栄え狙いか。

posted by unagi at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。