2016年11月10日

2016年10月29日のサイタマ(3/4)

続き。

この頃から陽が隠れて、ちょっと暗めに。

2016102921.jpg

ポイントレース

国内外の招待チームから、
タイムトライアルに参加していない選手が出場。

公式のどこにも周回数などの説明がないんですが、
レースの結果速報から読み取るに、
全8周回、2、4、6、8週、上位5名に、
5〜1ポイントが与えられたようです。

2016102922.jpg
前半の稼ぎが利いて、勝利。

2016102923.jpg
撮影はしているけれど、テレビでの放送は無し。
現地のライブビューと、ネット中継があったのかな。

2016102924.jpg

2016102925.jpg

2016102926.jpg
今回は控えめだった、ぽわるーじゅ。
一昨年は、とことん細部までぽわるーじゅだったのに。

2016102927.jpg

2016102928.jpg

タイムトライアル同様にテレビ中継は無いので、
レース展開については、見たままの光景と
結果速報の順位から推測するしかありません。

ライブビューが見られる場所で観戦していれば、
リアルタイムで楽しめるのでしょうけれど。


2016102929.jpg
レースを終えて、のんびりファンサービス中。





posted by unagi at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。