2016年08月13日

2016年08月05日の目視録

晴れ。

護衛艦《かが》を撮影に。

護衛艦《かが》 DDH184
2016080501.jpg

2016080502.jpg

2016080503.jpg
《かが》&《べいくりん》

この組み合わせに、特に意味は無いけれど。

なんとなく。

個人的な欲求というか、
なんかこう……強迫観念的に。

護衛艦《かが》 DDH184
2016080504.jpg
わらわらっとタグ。

護衛艦《かが》 DDH184
2016080505.jpg
そして、早々とタグ着きに。

2016080506.jpg
回転開始。

2016080507.jpg

2016080508.jpg
ちょいちょい《いずも》との差異があります。
パッケージとデカールを変えるだけでは済まない程度に。

2016080509.jpg
差分については、《かが》で様子を見てから
《いずも》に装備するか否かを決めるのかな?

2016080510.jpg
この先は、タグ押しで着岸するだけなので、
ほどほどに見飽きたら撤退。
posted by unagi at 23:36| Comment(1) | 目視録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、東京湾で曳船業をしております海洋興業の勝と申します。

貴ブログに掲載されている写真の使用について相談させて頂きたく、ご連絡差し上げました。

お手数をお掛けしますが、当方のメールアドレスにご連絡頂けますと幸いです。
Posted by 海洋興業 at 2016年08月24日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。