この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます

いやぁ〜、今年こそは富士山バックで艦艇を撮りたいですね〜
でもこればかりは運次第でしょうか(^^;)

昨年同様、本年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by どーる at 2014年01月03日 08:44
新年あけてしまっておりますが、本日帰還しましたのでご容赦を!

下っ端の識別帽しか持ってないので、今年こそは佐官級の識別帽を入手せねば!

今年もよろしくお願いします。

Marine Traffic AIS Dexter
Posted by Dexter at 2014年01月04日 20:12
どーるさん、Dexterさん、
本年も、よろしくお願い申しあげます。

富士山バッチリってコトは、撮影は寒い時期だったり、
ついでに地上の背景までもバッチリウルサかったり
するんですけど、やっぱ、ついつい撮りたくなりますね。

識別帽は、階級云々より好みで選んでいます。
なんとなくカレーライスある方が好きなので。
Posted by unagi at 2014年01月05日 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。